2015年5月1日金曜日

お客様の声 : 50代女性 - 肩こり


40年来の肩凝り


10代からの肩こりで、長年マッサージに通っていました最近は以前より身体のメンテナンスに気を付けていたのですが、体が資本の仕事なので、より健康でいたいと思い、伺いました。


私の首、肩のこりは清水先生によると、肝臓や胃から来ているものらしく、通っているうちにだんだんすーーーっと違和感が消えていきました。本当にいつのまにか楽になっていた、そんな感じです。


(*4回目の施術の後に頂いたご感想です)




また食事のとり方や、「空腹時には成長ホルモンが出ているのだから、ある意味いいことなんですよ」というお話もとても参考になりました。ついつい食べ過ぎている自分を改めて、反省しました。


そして何よりいいのは、施術自体何の痛みもなく、とても気分もリラックスして受けれたことです。




先日施術終了時に、「東京が健康で大阪が病気だとしたら、最初は静岡くらいにいたのが、今は横浜まで来ましたよ」と言われ、とても嬉しくなりました。何だか自分のからだに少し自信が持てました。



ありがとうございます。






大谷佳子様 57才女性 研修講師・パーソナルコーチ



大谷さんはコーチングやNLPを学び、『人を動かす』でも有名なデール・カーネギートレーニングの公認トレーナーでもあります。笑顔がとても素敵で、明るくてパワーのある方で、法人向けの研修や、個人向けのコーチングセッションをなさっています。


大谷さんのHPはこちらです。


http://www.office-otani.co.jp/index.html




ご本人のコメントの中にもありますが、大谷さんの肩こりは胃と肝臓の疲労から来ているようでしたので、胃と肝臓の気を高める治療を行いました。普通はもっとかかりますが、何十年来の肩こりがたった4回で治ったのは自分でも驚いたのでコメントを頂きました。大谷さん、ありがとうございます。







治療のご予約・お問い合わせは
Eva Cuore Body (03-6804-6766)









0 件のコメント:

コメントを投稿