2014年6月6日金曜日

写真





 

写真を撮るのが好きで、旅先や山で、心が動かされた時に写真を撮っています。

そして、「今この瞬間にも、世界にはこんな場所があるんだ」ということを思い出すため、たまに今までに行った方々の場所の写真を眺めて過ごしています。



こちら(FACEBOOK)にその様な写真を、気が向いたときにアップしています。お時間があればご覧になってみて下さい。

写真を通して皆さまにも自然のパワーが伝わったら嬉しいです。


*(今気が付いたのですが、全ての写真が公開になっていないみたいです。トライしてみたのですが一部のものしか公開設定にできませんでした。まだまだ他にもあるので、徐々にアップしていきたいと思います。2014.6.22)


0 件のコメント:

コメントを投稿