2014年9月1日月曜日

Eva Cuore Body 近くのおすすめのお店1



毎回健康についての真面目な話ばかりでは読むのも疲れると思うので、時々は今の仕事場、Eva Cuore Bodyの近くで僕が気に入っている、おすすめのカフェなどのご紹介もしたいと思います。セッションにいらっしゃる前や、終わってからちょっと一息つきたい時に是非いらしてみてください。



今回はその1.「Cafe Natural Stance

ちょうど僕がこのエリアで働き始めた頃にできたカフェで、わりとしょっちゅう来るお店です。



このお店のどこがそんなに気に入っているかと言うと、まずは何と言っても綺麗で広々としたスペース。竹下通りから明治通りをはさんでそのまま伸びる、超繁華街のど真ん中にありながら、地下にあるためわりと静かで、天井も高くゆったりくつろげる。そんなお店です。

大きく広がったガラス張りの窓から、外の光が十分に入ってくるので、地下のお店にありがちな閉塞館も全くなく、ちょっと喧騒から離れて、のんびりできます。



ご飯もカラダに優しい感じで中々美味しく、ランチタイムには色々なメニューの中から3つ選んで食べられるセットもあり、ちょっとずつ色んなものを食べられて楽しむことができ、しょっちゅういってもわりと飽きさせません。個人的にはここのドリアがわりと好きで、特に寒い時期になってきて、体があったまるものが恋しくなると食べにゆきます。



(一つだけ難点を言うとしたら、土日はたまに10代~20代の女の子で一杯の時があり、一人で行くと時々場違い感がする時があるのはまあよいとしても、全席喫煙可能なのが非常にいただけないので、完全に禁煙にしてくれたらな~。と毎回思います。)



セッション前後にちょっとのんびりしたい時に是非一度いらしてみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿