2015年4月7日火曜日

お客様の声 : 30代女性 - ストレス・疲労感


ストレス


今でもよく覚えているのは、施術を受けた次の日の朝「心も体もなんとなく軽やかだなー」と思いながら、いつもの通勤電車に乗ったことです。




その時期は、仕事でストレスフルな毎日を過ごしており、心身ともに疲弊している状態でした。それまで、整体を受けたことはなかったのですが、ホームページを拝見し、「せぼね」「おなか」「あたま」に重点を置いて施術をされていることに興味を持ちました。元々猫背ということもあり、普段から自分の体の軸が定まっていないと感じていたことと、慢性的に腸の調子が良くなかったからです。




自分の状態をじっくりと聞いてもらった後に施術を受けましたが、いわゆる整体のイメージとは違い、からだの状態を見ながら、良くない所に、深く深く気を送っていただいているような感じでした。その間、何とも不思議なふわっとした時間が流れていたのも印象的でした。




また、お話の中で「人は息を吐く時にリラックスするように出来ている」、「姿勢や体の状態を変えることで、心の状態を変えられる」など、日常的に実践できるアドバイスをいただけたことも、すごく興味深かったですし、とても勉強になりました。




もちろん、すぐに改善するというものではないですが、こちらの施術をきっかけに、自分の抱えている問題と改めてじっく向き合うことができたこと、そして改善への糸口を見いだせたことで、少しずつですが、心身ともに良い方向へ向かっていると思います。



K・Y様  30代女性 ウェブデザイナー








治療のご予約・お問い合わせは
Eva Cuore Body (03-6804-6766)
または HPお問い合わせフォーム から







0 件のコメント:

コメントを投稿